ハテナ アニソン mp3 無料ダウンロード Full フル

アニソンのおすすめを様々な成分別で紹介して、まとめています。 無料で聞けて、ダウンロードもできます。 基本は全てフルです。 スマートフォンからご覧の方は、ウェブ上のmp3ファイルをダウンロードするアプリが、別途必要になります。 パソコンの方はそのままダウンロードできます!! 曲のリクエストも随時受付いますので、紹介して欲しい曲がありましたら、コメントからお願い致します。

個人的に最高なアニソン3選

こんにちは!! 今回は初記事ということで、私が個人的に好きなアニソンを3つご紹介します。 次回からは、「癒されるアニソン」「テンションが上がるアニソン」>「カラオケで歌いやすいアニソン」など、成分毎にまとめていきたいと思います。 では、いきましょう!!!!! 曲「ノーポイッ!」 歌手「Petit Rabbit's」    アニメ「ご注文はうさぎですか?

ここをタップorクリックで聞けます

最高にキュートなアニソンですね!大好きです!!

次!!!

曲「翼」 歌手「藍井エイル」 アニメ「アルスラーン戦記

ここをタップorクリックで聞けます

歌詞もメロディーもすべてがカッコいいですね!!

ラストー!!

曲「Raise」 歌手「小倉唯」 アニメ「カンピオーネ

ここをタップorクリックで聞けます

皆さんご存じの(多分)小倉唯さんのファーストシングルです!!可愛いイメージを覆す、妖艶でカッコいいシリアス感とスピード感溢れる曲ですね!! はい。私は個人的にかなり小倉唯さん大好きです(笑) ここまで見て頂いてありがとうございました。 それでは次回もお楽しみに!!!

href="http://animesonganison.up.seesaa.net/image/image1.JPG" target="_blank">image1.JPG